2008年04月06日

たこ焼き&夜桜

土曜の晩レストランはパパリクエストのたこ焼き顔(イヒヒ)

kwi 100.jpg


kwi 101.jpg

結構上手に出来ましたグッド(上向き矢印)

お味の方は…珍しくパパが生地の味付けしたのですが、中々美味しかったです揺れるハート

ただ、パパは不器用さんなので焼く方には向いてませんでしたが顔(イヒヒ)



上の息子は『おばあちゃんの家に泊まるるんるん』と

連絡があり、久々にのんびりな晩レストランになりました顔(笑)


そして、まったりしてると・・・パパ友から携帯電話



急遽、花見するぞ〜って事にかわいい



kwi 105.jpg
天神川の夜桜・・・写り悪あせあせ(飛び散る汗)

kwi 110.jpg

川沿いが全て桜なので、結構見応えがあるのですが・・・

カメラでお伝え出来ずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



kwi.k.jpg

高校時代から仲良くして貰ってる(左から)Mカッポー&Y夫妻&私

kwi 118a.jpgパパは残念ながらカメラマン顔(イヒヒ)





ひなたもいっぱい抱っこして貰い揺れるハート

kwi 107a.jpg




遊んで貰ってるんるん

kwi 103a.jpg

テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)な初花見となりました顔(笑)



ニックネーム kana.k at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする