2008年04月16日

★トリミングナイフ

毛玉・抜け毛防止の為、ひなたは3日に1度はブラッシングをします。

グリは、あまり抜け毛が多くない犬種だそうですが、

私と息子達が喘息持ちなので、出来るだけ気をつける様にしています。

その甲斐あって?!ひなたが来て喘息が出た事はまだありません顔(笑)手(チョキ)




kwi 133.jpg

トリミングナイフぴかぴか(新しい)

ブリーダーさんに頂いたモノでするんるん

とは言っても、ほとんどブラッシングにしか使ってませんけど顔(ペロッ)





コレをひなたに見せると…





kwi 126.jpg

何故かお腹丸出し顔(汗)


『いや…お腹じゃなくて出来れば背中を見せて欲しいんやけど…』たらーっ(汗)


と思いつつ、仕方なく軽くブラッシングしてみる。




kwi 131.jpg

とても気持ち良さそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


kwi 133.jpg

『幸せやゎ〜揺れるハート


と、まあこんな顔をしています顔(イヒヒ)


完全に親父顔ですょ!!ひなたさんダッシュ(走り出すさま)




そして、そのまま放置してみたひらめき




下  3分後  下


kwi 134.jpg

『なんや…もう終わりかいなむかっ(怒り)

そそくさとケージに戻り寝ようとがく〜(落胆した顔)なんて奴だバッド(下向き矢印)



なんとか背中もブラッシングして、さらさら毛皮になりましたダッシュ(走り出すさま)



kwi 135.jpg

ひなたも少しグリフォンらしくなってきた今日この頃でするんるん




ニックネーム kana.k at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする