2008年05月04日

☆あ…暑い…orz

何なのでしょう…この5月に入ってからの暑さは〜がく〜(落胆した顔)

と言うことで、今日からひなたの散歩は夕方〜夜に切り替えました犬(足)

そして、のりぞぅさんのブログで知った“散歩の躾”を実行してみました〜かわいい

さぁ行くぞ〜!!が…しかしリードを引っ張りまくるあせあせ(飛び散る汗)



『まて!!』リードを引いて静止。ひなたは止まったが…

kwi] 069.jpg

一向に私の顔をみないぃぃがく〜(落胆した顔)

待つ事2〜3分…何か何時もと違うと思ったらしく私の顔をみた顔(笑)


『よし!!』と誉めて、『Go』サインで出発。


がぁぁ〜!!またもや引っ張りワンコがく〜(落胆した顔)


もう一度同じ事を繰り返すひらめき


止まるんだけど…歩き出すとやっぱり引っ張るバッド(下向き矢印)



なので、ひなたの前に『待て!!』と足を出してみたグッド(上向き矢印)

足の上をヒョイと飛び越え…

kwi 206.jpg

足踏んでらっしゃるんですけどぉがく〜(落胆した顔)


と言う事で、来た道を引き返したダッシュ(走り出すさま)


今日の散歩…15分。静止時間およそ10分あせあせ(飛び散る汗)

気長にやるしかないですなダッシュ(走り出すさま)



kwi] 067.jpg

ずぅ〜がぁ〜れぇ〜だぁ〜

コワがく〜(落胆した顔)…って言うか、そんなに歩いてないだろたらーっ(汗)

“もののけ姫”の“モロ”みたいな顔しやがって顔(ぷんっ)



夕方でもやっぱり暑いのですかね顔(汗)

真夏になったらどうなるんだろがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


5分程で落ち着いたひなたは

kwi] 071.jpg

また行こうぜぃ揺れるハート


可愛い顔したって、さっきの顔は証拠として載せちゃったもんね顔(イヒヒ)



ニックネーム kana.k at 18:50| Comment(12) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする