2008年05月06日

☆ドッグラン

ゴールデンウイークも今日で終わりなので高雄パークウェイのドッグランに行ってきましたるんるん


行く途中には、

kwi 230.jpg

保津川下り&トロッコ列車で有名な保津峡です。




到着後、色んなワンコと遊びましたグッド(上向き矢印)

kwi 207.jpg

挨拶して、



kwi 208.jpg

追いかけ追いかけられ、



kwi 219.jpg

kwi 210.jpg

柵越しに『こんにちは揺れるハート



kwi 218.jpg

少し様子を確認したり、



kwi 220.jpg

相手にして貰えなかったり、



kwi 216.jpg

思いっきり遊びました〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

天気も良くて、暑いかな…と少し心配しましたが

ワンコと遊ぶのが楽しくて楽しくて仕方ない様子ぴかぴか(新しい)

『いっぱい遊んで来〜いexclamation×2



まぁ、中にはひなたに追いかけられるだけで飼い主さんが止めに…って姿もあり


私は基本『本気で噛んだり、本気で噛まれなけりゃいいんじゃね?』

ってな考えなので、少し物足りなかったりもしましたが顔(イヒヒ)




みなさん可愛い我がコですものねひらめき心配するのも仕方ないですバッド(下向き矢印)



kwi 232.jpg

今日もいっぱい遊んで、今は夢の中ぴかぴか(新しい)『おやすみ、ひなたかわいい



ニックネーム kana.k at 19:20| Comment(12) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする