2008年05月25日

☆関西グリオフ@

行ってきました〜関西グリオフ犬(笑)

たまたまカフェに遊びに来ていたグリちゃん&カフェのグリちゃんを合わせて、

総勢11匹のグリグリ&トイプー1匹&チワワ2匹集合しました〜ぴかぴか(新しい)


取り合えず…かなりの写真があるので、順にUPしていきたいと思いま〜するんるん

まずは今日会ったグリを紹介ぴかぴか(新しい)



guri2.jpg

バロン君
まったり優しいマイペースな男のコ犬(笑)



guri3.jpg

ネロ君
ママ大好き揺れるハート初めは少しシャイだったけど…後半はとっても元気になった男のコ犬(笑)



guri6.jpg

バジル君
ひなたの遊びに嫌な顔をせず最後まで付き合ってくれた元気な男のコ犬(笑)



guri5.jpg

tan君
遊びたい時に遊び、疲れたら寝るexclamation×2とってもマイペースな男のコ犬(笑)



guri4.jpg

宇太君
とっても小さくて可愛い揺れるハートとても元気な男のコ犬(笑)



guri1.jpg

チョコちゃん

たまたまカフェに遊びに来ていたコなのですが…
なんとexclamation×2ひなた3姉妹のうちの1匹なんでするんるん
ひなたと顔はソックリだけど、正反対の性格でおっとりのんびり〜な女のコ犬(笑)



guri9.jpg

カフェのボブ君(バジル君と宇太くんのパパです)
2005 JKCチャンピオン ぺディグリーアワード受賞犬。
ガッチリしたカッコいい男のコ犬(笑)



guri10.jpg

カフェの看板犬のココちゃん
カフェのアイドル。みんなの教育係exclamation&questionな女のコ犬(笑)



guri8.jpg

カフェの先月生まれたベビグリちゃん♂
京都の山科に家族が決まったそうですぴかぴか(新しい)
小さいけど、グリグリ魂健在な元気な男のコ犬(笑)



guri7.jpg

そして、ひなた
…集合したグリの中でも、かなりのハイテンションガールあせあせ(飛び散る汗)
皆さんをビックリさせた我が家の女のコ犬(笑)


後、宇太くんのママのマロンちゃん(写真がありませんでしたバッド(下向き矢印))
1回の出産で6匹の赤ちゃんを産んで育てた、肝っ玉かぁちゃん犬(笑)



遊んでいる写真は…整理して夜にでもUPしますね〜かわいい




ニックネーム kana.k at 18:50| Comment(11) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする