2008年06月09日

☆ひなたストーカーになる!!



最近は雨が多くて…京都は梅雨入りしたのかな?

散歩に行けない日が続いてますバッド(下向き矢印)



6/1に義弟の結婚式に家族で行ってきましたぴかぴか(新しい)

残念ながらひなたはお留守番ひらめき



pm12:00〜pm9:00まで、初めてのロングお留守番でしたかわいい

4〜5時間のお留守番は全然大丈夫なひなたでしたが、

相当寂しかった様で…この日からかなりの甘えん坊になってしまいましたがく〜(落胆した顔)



今までは、1階の部屋で1人で寝ていたひなたなのですが、

今ではみんなが2階に上がると…必ず2階に付いてきて、

ベッドの下に逃げ込み、一緒に寝ようとします顔(汗)


1回許してしまうと、一緒に寝るのが当たり前になってしまうので

心を鬼にして、1階に連れて行くのですが“クゥンクゥン…”と泣いて呼んでますたらーっ(汗)



我が家にやってきた時も2日程は泣いてましたが、直ぐに慣れて大人しくなっていたのに。


もう1週間も経つのに、30分くらいは泣いてますバッド(下向き矢印)



そして、常に私の後を追うようになってしまいましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)


トイレに行っても、ドアの前で待機犬(笑)

キッチンでレストランの用意をしていても、必ず私の姿が見える所で寝て、

洗濯モノをかけていても、網戸を自分で開けて出てきます顔(なに〜)



そんなひなたが私が出かける用意をしだすと、必ず姿が見えなくなりますひらめき


何処に居るのかと言うと…



kwi 430a.jpg

玄関に置いているキャリーバックの中で待機あせあせ(飛び散る汗)


連れてって貰おうと必死です顔(イヒヒ)



ニックネーム kana.k at 11:53| Comment(10) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする