2008年06月16日

☆8ヶ月…そして




今日の朝…ひなたが女の子になりました〜かわいい


14日で8ヶ月になったひなた、初ヒートですグッド(上向き矢印)


1週間前から、急に食事の量が減ってたのですが

普段と変わらず元気に遊んでたので、様子を見ていましたひらめき


今日の朝、ブラッシングをしようと…


『あれ?なんか…血がにじんで……これはもしかしてひらめき


今日はちょっとお祝いですねグッド(上向き矢印)お赤飯炊かなくちゃ顔(笑)Good(笑)




少しだるそうにしてゴロゴロしています犬(泣)

kwi 462.jpgkwi 460.jpg

でもガムは放さないんやね…たらーっ(汗)





kwi 461a.jpg

顔が強張ってますが…元気にしてま〜すHello顔(イヒヒ)




ニックネーム kana.k at 09:50| Comment(12) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする