2008年06月30日

有力情報が有りました!!

今日お二人の方から張り紙を見て、昨日の朝ひなたを目撃されたとの情報を頂きました。

目撃場所は、家から3〜4`離れた場所(桂病院付近)で
時間も昨日の午前9時〜9時30分頃で一致しております。

有力情報ですが、ひなたは保護されている可能性が大きくなりました。

赤い帽子の女の方が『私が飼ってもいいのかな…』と連れ帰っておらる様です。

もしかして保護の届出をされない?かもです。でも首輪をしてないので仕方無い事です。

しかし、いつも赤い帽子で時々チラシを配てっる方だと言う事です。

いつも“赤い帽子”で“チラシ”…配宅ピザ?

土曜日、桂病院付近でチラシ配りをしていた人は居るかどうか?
ピザ屋さんにも行って聞いてみたいと思います。

冷たい雨や空腹で苦しんではいないかもしれない…と思うだけで
とても救われる思いです。



本当にココまできたら…


私が見つけてやる!!です。


私は大丈夫です。中々食欲が出ませんが…少しづつ口に何かを入れております。

皆さんの心強いお言葉で…何度励まされ涙したか数えられません。

これからも見守って頂けたら、本当に嬉しいです。

明日は、友人そしてひなたのブリーダーさんが一緒に探してくださるんです!!

私は本当に幸せ者です。

ココでは皆さんに、そして友人にも私の背中を押して頂いて…。

心の底から感謝しております。本当にありがとうございます。

何かありました時は…直ぐにお伝えしますね。

落ち着きましたら、必ずコメントを返させて頂きますので、良い報告を待っていて下さい。



ニックネーム kana.k at 01:04| Comment(16) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする