2008年09月01日

9/1

前回のブログにて、さまざまなご意見を頂きました。
本当にコメント頂き、ありがとうございます。

私の言葉で、そして私の考えで書かせて頂きます。

今回コメントに対しまして、コメント下さった方全員の方に対し私自身荒らしと言う思いはございません。

色々なお考えご意見があるのは当然です。

そして今回ご指摘を受けました、yamaさんと私のブログで表現の違いについてですが、
yamaさんは、いつも募金は使っていいんだよ。募金して下さった方は使ってくれた方が嬉しいんだよ。
と言って下さっています。そう言った事から、こんな事に使う事もあります。と言った感じで書いて下さったのだと思います。
(私の勝手な想像ですので、違っていたらごめんなさい。)

本当にこの2ヶ月色々な事を考え、全ての方にコメントのご返事をしなければいけないのですが、本当に申し訳ございません。

そして私の勝手なお願いですが、
ブログのコメント内で、コメントをして下さった方に対して個人宛へのコメント返しは、どうか今後お控え下さい。

本当に皆様の心配して下さるお気持ちは嬉しく思います。
しかし、私のブログですので…今後は内容を問わず、削除させて頂きます。
特定の方へのコメントではなくご自身のご意見としてお言葉を頂きたいです。どうか宜しくお願い致します。
そして、このブログ外での内容のコメントにつきましても同様に削除させて頂きます。

ひなたが見つかり以前のブログに戻りましたら、その術ではありません。

募金につきましては、さまざまなご意見がありますが、
ひなたを心配して下さっているお気持ちは、皆様同じだと私は感じており本当に励まされております。

今後募金を使わせて頂いた際には、必ず些細を報告致します。
ケジメの期間につきましても、主人と相談の上後日報告させて頂きます。

そして募金をして下さった皆様へ
この2ヶ月、私達には皆様のお気持ちが詰まった大切なお金で、何に使わせて頂いたら良いのか分からず時間だけが経ってしまい、本当に申し訳ございません。
皆様のお気持ちは本当に嬉しく、今後も考え続けると思います。
もし、疑問に思われたりお考えがお変わりになられた方がいらっしゃいましたら、先日yamaさんにお願いしましたメールの最後に記載させて頂きました私のアドレスにでも結構です。
いつでも結構ですので、どうか申し出て頂きますようお願い致します。



今回ご本人の要望にてコメントを1件削除させて頂きました。

そしてmimi様、先日は何のコメントもせずに削除してしまい、本当に申し訳ございません。
今回のお申し出ありがとうございます。
私自身バーナーの貼り方さえ分からない素人です。
そしてサイトの管理とはどういったものなのかも分かりません。
明日ご連絡させて頂きますが、詳しくお聞きした後に今の私に管理が出来るのか等を考えお答えさせて頂きます。
本当にありがとうございます。

乱文で、本当に申し訳ございません。
言葉足らずで、不快な思いをされた方もおられる事と思います。
どう表現させて頂いたら良いのか、適切な言葉ではないですが思っている事を書かせて頂きました。本当にごめんなさい。

そして再度御協力をお願い致します。
ひなたの情報がありましたら、どうか宜しくお願い致します。




ニックネーム kana.k at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする