2008年03月30日

鼻ぁぁ〜(@_@;)?!

ひなたが何やら食べていたので、


kwi 062.jpg


取り出してみると・・・


kwi 061.jpg

『何で?鼻?がく〜(落胆した顔)え゛ぇぇ〜?!』


普通に考えると有り得ないんですが、出てきたモノが予想ガイなモノだっただけに、

「ひなたの鼻がぁぁ〜顔(なに〜)」と慌てふためいてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)




↓ 被害犬 ↓

kwi 063.jpg

鼻を食われた息子のトイプー君・・・締まりのない顔になっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)


おもちゃとは言え・・・それじゃあ共食いだょダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム kana.k at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

出せ!出せっ!!…出して下さいm(_ _)m 

じゃれてて、ひなたが息子に噛み付いたので(甘噛みなのですが)

人を噛んだらダメな事を教える為にゲージにINバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



kwi 052.jpg

出せってんだようどんっ(衝撃)ガジガジどんっ(衝撃)





1分後…





kwi 055.jpg

出してよう…ブヒブヒダッシュ(走り出すさま)





さらに1分後…





kwi 053.jpg

もうしませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)出して下さい顔(汗)

プププッ顔(笑)そろそろ出してあげよかな…。





そして、さらに1分後…




kwi.jpg

…寝ちゃってます(- -;)



約3分で寝てしまうなんて顔(なに〜)反省しているのでしょうか顔(汗)(笑)

本当に、毎日色んな顔を見せてくれるひなたです揺れるハート

しつけって難しいですね。でも、気長に頑張りま〜す手(グー)









★番外『出せ出せ!』


洗濯モノをかけていると、後ろから視線を感じ…

kwi 056.jpg

こ、怖いょ…ひなたがく〜(落胆した顔)






『さぁ、散歩に行こっかるんるん』の一言で…

kwi 059.jpg

早く早く!外に出して〜揺れるハート




ニックネーム kana.k at 15:50| Comment(5) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

昼の出来事とフードボール

レストランの用意をしていた時に

クゥ〜ン…クゥ〜ン…』微かに寂しそうな泣き声がしました。

何時もなら、『ひなたおいで!!』で姿を表すのですが…

何度呼んでも一向に来る気配がないたらーっ(汗)心配になって声のする方へ足足目





kwi 027.jpg

何してるん?『……ガリガリ。(掘ってるだけだから邪魔しないでくれる?)

玄関に置いてあるベビーシートの上で、ひなたは遊んでいた。




何もないのかダッシュ(走り出すさま)と立ち去ろうとすると…

kwi 028.jpg
クゥ〜ン…(和訳:実は…降りれなくなっちゃったの顔(ペロッ))

何時からココに居たんやろ…と思いながら下ろすと、礼も無く息子達の元へ去っていかはりました。

薄情な…もうやだ〜(悲しい顔)






話は変わりかわいい

ずっとひなたはプラスティックの食器を使っていたのですが、

息子共々ものすごく走り回るので、フードやら水やらが大変な事に顔(なに〜)

なので本日陶器の食器を買いに行きました。

kwi 004.jpg
プレーンエッグ&ピータンエッグのフードボールるんるん

早速ひなたも気に入ったみたいで
(フードが変わろうが、食器が変わろうが、腹がふくれりゃあ何も気にしない性格なのですがたらーっ(汗))
ガツガツエサいってはりましたょ。






ニックネーム kana.k at 17:53| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ファッションショー

今日頼んでいたひなたの服が届きました顔(笑)早速ファッションショーグッド(上向き矢印)


hinatak 032.jpg

イエローのスマイルTシャツ


可愛いじゃぁないかGood






hinatak 029.jpg

パンダTシャツ


結構何でも似合うんやなClap





hinatak 030.jpg

ロゴTシャツ

カッコえぇやんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんてか何故後ろ向きで居座りなん?

着せ替え犬違うっちゅうねんむかっ(怒り)

流石に着せ替えばかり、カメラばかりで拗ねてしまいコッチを向いてくれなくなりましたバッド(下向き矢印)ゴメンネ。



全て★INUQLO★サンのドッグウエアですsoonhttp://www.inuqlo.jp
HAND MAIDで可愛いウエアがいっぱい有りますよGoodしかも、お手頃価格ですかわいい


正直ブリュッセルグリフォンって、チワワちゃんやトイプーの可愛さは無いんですけど…
(グリ飼い主様スイマセンふらふら)




でも何でこんなに可愛いんでしょう顔(メロメロ)

かなり親バカです顔(イヒヒ)


その後もひなたは『もぅえぇか?満足か?顔(汗)』てな顔をしていました…ねたらーっ(汗)



ニックネーム kana.k at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひなたの里帰り

3/23(sun)にひなたの実家【Gog Cafe F】へ行ってきました。





hinatak 011.jpg

パパ久しぶり揺れるハート




hinatak 013.jpg

パパのロン君は2007年のJKCチャンピオンなんです!

ガッチリしててカッコいいパパです顔(メロメロ)





ママの、ふーチャンはトリミング後でツルピカチャンでしたひらめき(笑)

…ママの写真撮るの忘れてたがく〜(落胆した顔)

ママは小柄なブリュッセルグリフォン。
(5ヶ月のひなたより小さかったような…顔(汗)我がコはどれくらい大きくなるんでしょうか?)


可愛かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(でも、服を着ていましたが寒そうでした顔(イヒヒ))




hinatak 011.jpg

1時間以上パパや3ヶ月のちわわチャンと遊んで満足満足なひなたでした顔(笑)





hinatak 028.jpg


帰る前に、頭の毛を少しカットして貰いスッキリしましたぴかぴか(新しい)





ニックネーム kana.k at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして!

我が家にひなたが仲間入りして早2ヶ月経ちました。

犬数が増えてきたとは言え日本ではまだまだ珍しい犬種。



ひなたは人見知りも犬見知りもまったく無くピョン2とみんなに挨拶犬(笑)

なので散歩やドッグランに行ったら必ず、


『何て言う犬ですか?』

と皆さんに聞かれます顔(イヒヒ)


hina 005.jpg
3ヶ月頃のひなた(頭がボサボサあせあせ(飛び散る汗)




同犬種・他犬種問わず犬友達が欲しいなと思い思い切ってブログデビューしました顔(笑)

初心者なので、至らぬ点が多々ありますがよろしくお願いしますm(_ _)m





ニックネーム kana.k at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする